雨です。

どうもです、あいだです。 しかし毎日雨でして、気分的にちょっと滅入りますね。元来ポジテブ思考の自分ですが、しばらく太陽神様の姿をみないと、おーい! と叫んでしまいたくなります。雲の上には紺碧の青が広がってるんだろな、アイアンマンスーツが欲しいよぉ! ちょっと堅い話、自然、大地?大きくかこんで宇宙、地球レベルの話ですが、たとえば素粒子論やら最新物理論やらだすとめんどくさくなるので、話をはしょっていうと、地球、いや、宇宙、人間、やら物事はすべてバランスをとろうとしている、という考えかたがありまして、この長雨もあの半端ない夏の酷暑で暑くなりすぎた日本の大地を地球が一生懸命冷やそうとしている、その行動ととらえることができまして。そう考えると、そっか、などと思うわけですが。しかしながら、そろそろ、もっと光を、ホレイショー、おまえが観ている世界はなんなんだ、と言ってみたくなります。 では、おそうじの話、 浴室のカビ、やですよね。漂白剤(ブリーチとか)を薄めて、80倍くらいでいいですが、浴室の壁面にスポンジにつけて全体に塗布します、終わったら、シャワーでしっかりと流してください。これで完了。換気、手袋、マスク、を忘れずに、また変な匂いを感じたら即刻退避してくださいね。また、衣服にたれたら色落ちしますから、それでもよい衣服で作業してください。くれぐれも濃くしないでくださいね。

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL042-520-0254 / FAX042-520-0253

営業時間 8:00~20:00 定休日 年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせフォーム