リピートいただいております。

最近、立川の緑町住宅様(立川警察署の裏というかとなりのマンションですが)からたびたびのリピートをいただいております。本当にありがとうございます。皆様水周りなどきれいにお使いになられて、フルリフォームからさほど年数も経過してないので、それほど手間もかからずきれいに仕上げることができます。皆様に喜んでいただいております。この場をかりて御礼もうしあげます。

昭和記念公園と市役所や救急医療病院を両側において青梅線あたりから旧南北道路砂川5さ路あたりまで、片道2車線の4キロくらいかなぁ の ほぼ直線の広い道があるのですが、その広い中央分離帯に定間隔でおおきな広葉樹が直線に植えられてるというか立っているのだけど、季節ごとにその深い緑とかあざやかな紅葉とか、いきずくような色と空気感はとてもいいですよ。今日当たりはちょっと雨がおちているので、深い緑をみせているんじゃないでしょうか。そういえばたしか昭和記念公園でマンパクをやってますよ。

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL042-520-0254 / FAX042-520-0253

営業時間 8:00~20:00 定休日 年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせフォーム