飲み会でした。

久々に、仲間うちで焼肉飲み会をしました。 焼肉はやっぱ炭火でぼうぼう焼いて食べるのがうまいっすね。 家ではできないことです、 一度、家でガスレンジでやりかけたんだけど、すごいことに なりだして 、慌てて中止しました、あの煙ははんぱないです。   そしてそののち2軒はしご、で 帰宅へ、電車、寝てしまいまして、気がついたら青梅! アウチ! やっちまったぜい。 お客さん 上りはないよ、 分かってるぜベイビー、とほほ、思わぬ出費! タクシーさんで帰りました、 タクシーのドライバーさん、 ”寝ちゃたのねえ もったいないね” だって 笑っていいともが終わるんだってね、タモリさんもすごいよね、30何年間皆勤賞じゃないですか? なかなか出来るもんではないですよ、だって月曜から金曜の昼は動けないんだよ、 う〜〜〜凄い。 最近、見るに付け、読むにつけ、日本人て、いいい意味ですごいなあ! とまた思って しまいます。 そうそう捨てたもんじゃないですぜ。 そんな話はまた次回に。

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL042-520-0254 / FAX042-520-0253

営業時間 8:00~20:00 定休日 年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせフォーム