今日は寒いっす

いきなり前日比ー9度は急すぎです、寒いです、みなさん体調は大丈夫ですか? 仲間で、夏の疲れから軽いギックリ腰になった人がいます、今結構多いみたい。 気をつけましょう!! ラジオでシェッペリンの20周年記念フィリム完璧コンサートがあると言っておりましたが、 今見直されてんですか? 僕の営業車のオーデオナビには、シェぺリンのベストが入っておりまして 仕事で夜遅くなり、帰宅中、運転中に疲れてくると、このベストをかけます。 ブラックドッグなど、最高です。ステイウエイヘブンで号泣します。 未だに、ジョンボーナムのフレーズがなんであんな風に出てきたのかミラクルだと思っております。 また、汚染水が漏れたといって東電が釈明してますね、どうしたらいいんでしょうね。 どこがアンダーコントロール なんでしょうか。 めげる。 ほでねなぁ (釜石弁でこまったもんだ、とか まいったなぁ、とか言った意味です) そういえば、ちょっと前、シリアで化学兵器が使われてしまったらしく、その犠牲者の映像が 流れたことがありましたよね、悲惨でした、特に子供の映像には、強い憤りを感じ、涙が出ました。 なんでだろう? もし私の身内が同じめにあったら、絶対に許せないだろうな、多分。 でも、これって、負の連鎖なんですよね、人の心から憎しみを無くすことなんてできるのでしょうか? イエスクリストは、右の頬を打たれたら左の頬を差し出せと言ったとか、 そちらのほうは、あんまり詳しくないので、背景とか、そのときの状況とかよくわからないのですが、 単純な行動思考の表現ではないと感じます。 まあ、なにはともあれ、私、かなり復活しました、 まだ、お尻が疼くときもありますが。 大丈夫。

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL042-520-0254 / FAX042-520-0253

営業時間 8:00~20:00 定休日 年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせフォーム