お疲れ様です。

2024も2月になりました。今年は年初から大きな地震があったり飛行機事故があったりして、大変な年明けになってしまいました。被災されて今も寒い中避難生活をされている方々心からお見舞い申し上げます。僕も3.11で生まれ故郷の釜石の街並みが消失しているのを目の当たりにしたときのショックは忘れません。その後7年くらいは3月11日のあの時間の近辺になると腑抜けになってました。とりあえず一つずつ前に進みましょう。それにしても震災後の街並で空き巣をしたり、窃盗をする輩が、やっぱりいるんだね。人間の皮をかぶった餓鬼だなそいつらは、許せないとかいうレベルではなく即刻排除して欲しい、  さて、お掃除の仕事も一月はそれほど忙しくなく、でもそろそろ動きつつはありますが、今年はインスタグラムなりfasebookなりでどんどん自分のことや周りのことを発信していきたいと思ってます。よろしくお願いいたします。 とりあえず、わたくしめドラムなどを演っておりまして。ストーンズのコピバンに所属しておりますが、三月三十一に 神田淡路町の庄司丸というライブハウスでライブします、よろしくです。

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL042-520-0254 / FAX042-520-0253

営業時間 8:00~20:00 定休日 年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせフォーム