空室クリーニング、飛び込み中。

どうもです、今日もさむいですぅ、3月もなかばとなりまして、そろそろわさわさとしてまいりました。確定申告もやっと提出できまして、ちょっとほっとしております。先日、3.11を迎えました。   あれからもう6年もたつのですね、やはり、生まれが釜石ということもあり、その時間になると、なにもできなくなり、涙がこぼれます。そのあとすぐたちなおるけどね。   あのとき、日本中で絆、絆、と連呼してたけど、根がちょっとひねくれてるので、なんか嫌でして、ぴんとこなかった。  いつか笑える日がくると歌ってくれたひとがいたけど、HIROSIMA, とか 東京大空襲、を今笑っていえるかなあ、ちょと違うと思う。話し出したらきりがないので、やめます。望まず、向こうに逝ってしまった人の分まで生きてがんばらねば、と思うわけであります。    で まもなく春でして、そろそろ空室がわたわたとしてまいりました。予約は早めにいれてくださ~い。先日も4日後に入居だけどなんとかしてくれぇ、との依頼がありまして、なんとかなりましたが。  よろしくお願いします。 写真は現場の近くで咲いていた梅の木です、春近し、かなりぼけぼけてます。デザイングループさんなんとかしてくださいませ。

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL042-520-0254 / FAX042-520-0253

営業時間 8:00~20:00 定休日 年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせフォーム