お疲れ様です。一昨日は八王子で1k、空室クリーニングでした。

  • HOME
  • ブログ
  • お疲れ様です。一昨日は八王子で1k、空室クリーニングでした。

月並みながら早いもので、10月も10日今日は体育の日、幸い雨降りにならず、今日、運動会の予定のかたはほっとしましたね、よかった^^でも涼しいというより寒い、体温管理しっかりとしてくださいね。 一週間まえあたりから、やたらだるくて、風邪でもひいたかなと思ってたのだけど、別に鼻水とか咳きがでるわけでもなく、なんだろ?まあ栄養剤でも飲むかとかなり高級なユンケルを飲みましたら、まあこれが効く効く、でもほんの二時間くらいなのでして、あっ!夏の疲れが今頃でたか!と思い当たり、仕事帰りに近くの湯らの里へ二日ほど通いました。 そおしましたら、きのうの夜爆睡、寝汗がどっとでまして、今朝からだが、久々に軽くなったかんじ、少し回復したみたいです。気持ちが張ってるので疲れが素直にでてこないのね、年のせいという人もおりますが・・・・、  この仕事のお仲間でも、ずうっとつめつめで仕事をしていて、自宅のトイレで倒れ、救急搬送されたひとがいます。過労による体の自己防衛反応だったらしく、2日ほど入院して完全復活しましたが。 脳神経とか心臓系でなくてよかったです。皆様もあまりご無理をなさらないでくださいませよ。 9月20日から4日ほど、お得意様の法人様の依頼で、台東区台東の1ldk、3部屋、イノベーション物件の引渡し前清掃を行いました。外観は築40年くらいの狭い三階だて戸建てなんだけど、中に入ると、あらおしゃれ、という物件でして。さすがレコルト様、法人様の名ですが。 最近多いみたいです 。クロスも、壁紙ですが、ちょいまえまでは白系が主流だったのですが、賃貸物件でも淡い緑とかブラウン系とかがふえてきました。さすがに赤はまだないみたい。アパートも価格よりも価値が重きに置かれる時代になりつつあります。 写真は、先日施工させていただいた、もう10年のお付き合いの美容院様の床クリーニングの時のもので、中央におわしますは、ウエットバキューム(吸水掃除機)のチャールズ様です。

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL042-520-0254 / FAX042-520-0253

営業時間 8:00~20:00 定休日 年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせフォーム