8月も終わりっすねぇ、一昨日は調布で3dk

  • HOME
  • ブログ
  • 8月も終わりっすねぇ、一昨日は調布で3dk

暑い、暑いといってたのが、オリンピックが終わり、高校野球が終わり、8月も27日となり、空の色がかわっつてくると、やはり胸がすこし切なくなりました。 今年の夏は、めちゃ暑かった気がする、年々暑くなっているようで、来年はもっと暑いのでしょうか?。最高気温が39度なんて、一昔前はきいたことがないよ。今年もエアコンクリーニングそこそこの台数、させていただきました。この場をかりまして御礼申しあげます。 皆さん、いまさらながら、シンプルいずベストですよ、お掃除機能付きのエアコンでも、汚れますよぉ、吹き出し口の自動洗浄はできませぬぞ。 昨晩、MJの This is it  を久々に観ました。やっぱり彼は超えてますです。2009年だったのですね。リハーサルでバックバンドにリクエストをしていて、 その感じじゃないんだ、こうなんだ、 と口で楽に、裏の裏拍子をタップしておりました。あんぐりです。観てて思ったんですが、あまり大きな声でいえないんですけど、彼は大きな力で、この世界が変わることを恐れたなにものかに、召されたのかもしれない、と。 彼に限らず、そおいう話って昔からあるようですよ、アダムとイブのりんご、なぜ人間だけ同じ種をころせるのか、etc。 9月が来ます、夏の疲れは思いのほかたまってますよ、ご自愛くださいませませ。写真は夏のきらめきと秋のこんにちはです。

.

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL042-520-0254 / FAX042-520-0253

営業時間 8:00~20:00 定休日 年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせフォーム