久々でございます。

前回が2月でしたので、4ヶ月も空いてしまいました。皆様元気ですか? 季節は梅雨にはいりまして、まもなく夏をむかえる時期となりました、なんか早いすね。私は変わらず元気です、。今年の2,3,4と、おかげさまでかなり忙しくさせていただきまして、5月に入りさすがに、息がきれ、ガス欠気味となりまして、厭世モードになりかけました。やべやべ、そんな時はほんと良く寝れるのだよね。たぶん自己防御回路が働くのでしょう、元来、根はそれほど生真面目ではなく、誤解しないでください、不真面目、ではなく生真面目ではないですよ。自己崩壊を招くまで自分を律せれないたちでして。だいたいの人はそうだと思いますが。 そんなわけで、ひろし、復活いたしまして、ブログの更新とあいなりました。 しかしまあ、世の中、不倫と疑惑のオンパレード、みんなリッチですねぇ、平和だよねぇ、シリアとか、国が崩壊して女子、子供が大勢なくなっているというのに、だからと言ってなにもできないけどさ。せめて少しでもなにかにと思って、微々たる金額を寄付するしか自分にはできないのですが。

真田丸を好きでみてます。前回の沼田会議は面白かったですねぇ、豊臣と徳川のキャラ設定がとてもおもしろい。さすが三谷さんです。草刈まさお、もいい味だしてます。役者のかおぶれをみると、えらい金かけてるですよ。

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL042-520-0254 / FAX042-520-0253

営業時間 8:00~20:00 定休日 年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせフォーム