お元気ですか?

ブログ更新せねば、せねば、と思いつつ、気がつけば四月も17日。いつのまにか、こぶし が咲き、桜が咲き、瞬く間に桜が葉桜となって、さつき が咲き出す季節となりました。

今回の冬はやけに寒かったような気がします。春はすぐに夏にかわるんだろなぁ、なんか暑くなりそうですね。

2月、3月は毎年のことで、年度変わりまえの空き室クリーニング、に追われておりまして、今年は仕事が集中している会社とそれほどでもない会社と分かれたみたいで、集中してしまった仲間はもうへろへろになっておりました。うちはそれなりに忙しくさせていただきました。 ただぁ、汚れがはんぱない物件が多くて、もうそれはそれは、目をみはるものがありましたのよ。(--)。

皆様、引越しする前には、掃除機くらいはかけていってくださいませませ。お願い。

添付写真は例のごとくの典型的なカビに襲われたユニットバス です。

フォトギャラリーもしくは、施工事例に、他の事例とともにビフォー、アフター でアップしときます。

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL042-520-0254 / FAX042-520-0253

営業時間 8:00~20:00 定休日 年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせフォーム