明けましておめでとうございます

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

2015が始まりました! 昨年11月、12月が結構忙しくてですね、

年越し間際は体と精神がキシキシいっておりました。

やっとそのあたりの変な緊張感が薄れてきました、良かったヨカッタ。

17日に御岳に連れてゆかれるように、行ってきまして(一人で行ってきたんですが)

そのあたりで憑き物がおちたようなかんじです。

まあ去年は、末に、健さんと文太さんがあっちの世界に逝っちまいまして、

昭和の灯がひとつずつ消えてゆくような喪失感を感じて、ひとしれず帰りの車内で

涙しておりました。

今年 2015年はバックトーダフューチャーでの未来、空とぶ車が跋扈している年でして、

ちなみに、2010年は月に人類のムーンベースが出来上がってる年(小説上)です。

民族や宗教やボーダーや、国それぞれの利害やら、なんにゃらかんやらがからみあって

地球もまとまっておらんのになんで宇宙なん?と偉いひとが思ってるかどうかしれませんが、

ソトに向かう科学は遅々として進まず、2015を迎えているわけでして。

とりあえずは、仕事をさくさくと、粛々と執り行っております。

おそうじ屋さん増えましたねえ。 がんばろ!

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL042-520-0254 / FAX042-520-0253

営業時間 8:00~20:00 定休日 年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせフォーム