お疲れ様でございます。

久々です、ついにHPリニュウアルしました。 いろいろわがまま言いまして、セルクルさんには感謝しております。 体調もほぼ復活、というか、仕事は普通にこなしておりますが。 さてさて、これからのこの長くお付き合い」するであろうHPのブログは 前回とは年齢に逆行すべき、ラジカルにいこうと思っております。 齢 50過ぎですが、精神年齢はいまだ20代後半? これってアホですか? え~、リニューアル初回は過ぎゆく夏をおしんで、というか今年もはんぱなく暑かったですが、 でも、聞くにつけ、見るにつけ、甲子園は大阪桐蔭が優勝し、朝がめっきり涼しく なりいいの、家のワンコが食欲不振から脱却したりすると、今年も夏が抜けるなと 思うわけであります。 おっと、仕事仕事、やっぱエアコンクリーにング、今年もきましたよ、 いまさらながら、 買うより安いので、クリーニングいたしましょう!! それと、メーカーさんには申し訳」ないのですが、自動クリーニング機能付きの エアコンもなぜか分解クリーニングの需要があります。 なぜでしょう? では、次回へ

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL042-520-0254 / FAX042-520-0253

営業時間 8:00~20:00 定休日 年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせフォーム