涼しい!!

先日の18号の雨風、立川近辺は結構すごいことになってました。 みなさんのところは大丈夫でした? 午後には収まってましたけどね。 渡月橋とかよくもったもんだ、 専門家に言わせると、昔から、桂川とかはよく氾濫してて それなりに対応した建築設計になってるそうな。 やはり先人は偉い!! ここ一年ほど体調を崩してて、思うように体を動かせない状況が続いていまして、 やっとここにきて少しずつ、元に戻りつつあります。 応援してくれた、仲間たちにあらためて、お礼を申し上げます。 ありがとうございます。 こうやって椅子に座ってパソコンに向かえるようまで復活いたしました、イエイ!! ここ一年で、ほんといろんなことがありました。 東京オリンピックの開催も決まりましたが、、ちなみに わたくしめは、開催反対派でありましたが、決まったからには応援していきますよ。 しゃあない。 今回の原発の汚染水の問題でも、事故当時から一部専門家は本気で懸念してて ただ、それを公にさせてくれなかった、マスメディア、当時の政治の不手際があるようで。 一部専門家は当時から、事故原発の周りを遮断しなければマズイ、っと叫んでおりました。 残念です。 まあ、いまさらですが、とりあえずは先のことを考えねばですよね。 ちなみに、わたくめは原発反対派です、 プロメテウスでしたっけか、人間に、火、ファイアー、を教えてしまったことを、とても後悔した と、たしかギリシャ神話にありましたが。 いまだ確実に制御できる技術も確立できていないのに、走ってしまっていいのだろうか? 今福島で行われていることは、核反応を冷やして抑制しているだけで、収束はしていない、 ということを、お偉いさんは、、、分かってて動いてんだろうなあ。 今年の夏は本当に暑かった、本人の不良箇所が下腹あたりにあるもんで、力を入れるのに 体力をかなり消耗します、帰ってからの疲労感が通常より半端なく高くて、回復するのに 時間を要しました。 結果、作業中も、どっかで踏ん張ってやってるもんで、余裕がなく、笑顔に乏しい 会田くんになっておりました。 すいませんでした。 まもなく復活いたします。 今日はこんなところで。。。

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL042-520-0254 / FAX042-520-0253

営業時間 8:00~20:00 定休日 年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせフォーム