ホーム>おそうじ日記>近頃はリフォーム後のクリーニングを多く頂いてます。
おそうじ日記

近頃はリフォーム後のクリーニングを多く頂いてます。

2月も、20日にならんとしています、まだまだ寒いとはいえ、日差しが何となく柔らかくなってきて春近しを感じますね。一月は毎年仕事も体もスローに動いておりまして、二月の二週目あたりから徐々に動き出して、確定申告だ、とあせりだすと、大体決まって仕事もさくさく入ってくると。で、毎年焦るというパターンを繰り返しておりまして、  さらに今年は昨年から30年ぶり!に始めだした。ドラム(楽器ね)の練習やら、バンドの課題曲やらが絡んできてバタバタとしております。仕事の入り方も今年は少し早いような気がする。ありがたやありがたや! この仕事を始めだして今年で12年目に入り、独立して10年になります。少しは掃除のことも分かってきたかな、と思いまして。3月から社名を変えることにしました。サービス内容は全く同じでございます。よろしくおんお願いいたしまする。で、肝心の社名ですが、  アイダ ハウスクリーニングサービス です。

                                             写真は昨年10月、お世話になっている渋谷のマ                                             ンションのエントランス前の私であります。



2018219111844.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.osouji-tachikawaeki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99

ページ上部へ