ホーム>おそうじ日記>先先日は渋谷で1LDK空室クリーニングでした。
おそうじ日記

先先日は渋谷で1LDK空室クリーニングでした。

201710712035.jpg

10月に入りましたね、今年もあと3ヶ月ですう、早! 北海道でも雪がちらつきはじめてるし、なんか秋がどんどん深くなっております、風邪を引いてる人が結構多いので皆さんご自愛くださいね。今年の夏も振り返るとやっぱり暑かったです。年々極暑、極寒、がきつくなってきております。

5日はいつもお世話になっております、渋谷初台の田代オーナー様のマンション、1LDKの空室クリーニングでした、女性のかたが借りてたということですが、髪の毛がかなり、床、水周りに落ちておりまして、ちょっと時間がかかりました。この仕事、長くしてますが、中には、えっ!こんな中に住んでたの? というくらい汚れている部屋があります、住んでいるうちに慣れてしまうようです。かと思うと、プロが一回入った?と思うくらいきれいにしてる空室もあります。ひとそれぞれであります。ちなみに油汚れには、アルカリ洗剤ですよ、水垢などには、酸性の洗剤ですよ。どっちも取り扱い注意っす

写真はこの夏の一こま、平塚リフォーム後のクリーニング、写っておりますは、先輩のタキさんであります、ヒューヒュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.osouji-tachikawaeki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

ページ上部へ